沖縄生まれ沖縄育ちのちくわさん日記
by chikuwa-shell
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
文化の日☆
b0027041_22144917.jpg
祝日って昨日知ったじぇー!
急なお休み嬉しいなぁ♪♪♪

家にいても、ちく父がPC占領してるじぇー。。。

人気Blogランキングに参加してます!現在12位!目標は10位だじぇ。
ちくわさんを応援してね☆

←ポチっと1票お願いしまぁす!


ちくCAFE☆もよろしくー!
[PR]
# by chikuwa-shell | 2005-11-03 21:08 | 日常
似合う???
b0027041_11294788.jpg
やっぱり海にはサングラスだじぇ!!!

☆果実な毎日☆の満月さんからのプレゼントだじぇー!!!
ちくわもお気に入り♪
お礼が遅くなっちゃたけどありがにょー。
(満月さんが10月に沖縄に来てくれたときにくれたやつなのよ!)


b0027041_11301724.jpg
タモちく☆もよろしくだじぇ。

人気Blogランキングに参加してます!現在12位!目標は10位だじぇ。
ちくわさんを応援してね☆

←ポチっと1票お願いしまぁす!


今日のちくCAFE☆→気分は北海♪
[PR]
# by chikuwa-shell | 2005-11-02 11:37 | 日常
さきどり☆
ハロウィンには出遅れたので。。。。
b0027041_9452948.jpg

早くも購入!!!

奥さん、安かったのよ。

なんと現品だったので3000円だったのよ。

最近ベビーちゃんのものばっかだったので、これはちくわにプレゼント☆

それではちくわさんにも雰囲気だしてもらいましょう。。。

ちくわさんを応援してね。目標は10位以内だじぇー。

←ちくわサンタの前にポチっと1票お願いしまぁす!


ちくわサンタはこちらから。。。
[PR]
# by chikuwa-shell | 2005-11-01 09:58 | イベント
ヒトデさん☆
b0027041_9431571.jpg
おっ、なんかいるじぇー☆
b0027041_9445767.jpg
くんくん
b0027041_94559.jpg
ヒトデさんかぁ。
チッ、食べれないじぇ。

ちくわさんを応援してね。

←ポチっと1票お願いしまぁす!

今日のちくCAFE☆→食べ放題!!!
[PR]
# by chikuwa-shell | 2005-10-31 10:19 | OKINAWA
萌えー☆
b0027041_21525090.jpg
うれしいじぇー!!!
b0027041_2153177.jpg

コタペのこーこさんにちくわ主演のイラストを描いてもらいましたぁ。
ほんとにかわいくって前から大好きだったオマケシリーズに出してもらってほんとうれしい。
こーこさんありがとうございます。家宝だじぇー。

ちくわさんを応援してね。

←ポチっと1票お願いしまぁす!

ちくCAFE☆も更新予定!
[PR]
# by chikuwa-shell | 2005-10-29 22:00 | メッセージ
ようやく。。。
b0027041_158436.jpg
NEWパソコンセットしたじぇー☆

今日からちくわが更新?ちくわさんを応援してね。

←ポチっと1票お願いしまぁす!

今日のちくCAFE☆→あっちっち☆
[PR]
# by chikuwa-shell | 2005-10-28 15:17 | 日常
ひょえー。。。
b0027041_11561584.jpg
ホヘ?ワタクシ、ナニカシマシタカ。。。。

ビリって音がしたから見たら、ちくわが障子破いたぁぁぁ。。。
ちょっとしか破けてないけど、これって全部張り替えだよね???
あぁ~、障子の張り替えって大変そうだじぇー。(涙)
年末まで、見ないふり。

ちくわさんを応援してね。

←ポチっと1票お願いしまぁす!

ちくCAFE☆も更新してるよ!
[PR]
# by chikuwa-shell | 2005-10-27 12:49 | 日常
海とちくわ☆
b0027041_14554837.jpg
ちくわだじぇー。

最近でかけてないし、家で写真撮っても同じような写真ばっかになってしまってたので、今日は夏に行った海の写真にしてみました♪
だいぶ沖縄も涼しくなってきたし、もう海にはいるのは寒いかもー。

季節の変わり目は体調をくずしやすいので、みなさん気をつけましょーね!!!


ちくわさんを応援してね。

←ポチっと1票お願いしまぁす!

今日のちくCAFE☆→思ひで☆
[PR]
# by chikuwa-shell | 2005-10-25 16:07 | OKINAWA
模様替えー☆
b0027041_1335059.jpg
どこにも連れっててくれないじぇ。
b0027041_1333382.jpg
おやつくれたから、ちょっと許しちゃう♪

日曜日は昼間から掃除やら模様替えなどしてたら、気づいたら外はもう真っ暗。
パジャマのまま顔も洗わず夜になっちゃたじぇ。

模様替えといっても、ワタシは重いもの持っちゃダメなので指示のみ。
ちく父よ。おつかれだったじぇ☆

その間、ちくわはずっと寝てた。。。
ちょっとは手伝ってくれればいいのになぁー!!!


そういえば最近、日が沈むのも早いよねー。ちくわさんを応援してね。

←ポチっと1票お願いしまぁす!

今日のちくCAFE☆→衣替えー☆
[PR]
# by chikuwa-shell | 2005-10-24 14:08 | 日常
うっほー☆
b0027041_14321466.jpg
おたく誰?

ちくわは「ピンポーン」がなると誰よりも早く玄関にいく。
今日はインターネットの人?が家に来てましたぁ。

というのも。。。。
いまさらですが、ようやくPC購入しちゃいましたよー。
いえーい☆パチパチパチ
これで会社辞めても「ちくわ日記」続けられるじぇー。

インターネットに接続できるのは来週あたりだけど。。。
ということで、今週も土日はお休みです☆
今週末はベビーベッド購入予定だじぇ!

ちくわさんを応援してね。

←ポチっと1票お願いしまぁす!

今日のちくCAFE☆→便秘対策は青汁!!!!
[PR]
# by chikuwa-shell | 2005-10-21 14:42 | 日常