沖縄生まれ沖縄育ちのちくわさん日記
by chikuwa-shell
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お留守番4日目
b0027041_1403239.jpg
いいこにしてたから、今日帰ってくるじぇ!

ありがとうございます。6位です!!!ミッキーちくわさんとちく父を応援してね。

←ポチっと1票お願いしまぁす!


今日はちく父のコメント返信ラストだじぇー。
[PR]
# by chikuwa-shell | 2005-11-14 14:00 | 日常
お留守番3日目
b0027041_1346529.jpg
今日もいいこだじぇー。


ありがとうございます。現在6位!!!ちくわさんとちく父を応援してね。

←ポチっと1票お願いしまぁす!


コメントの返信は今だけちく父です。
[PR]
# by chikuwa-shell | 2005-11-13 13:30 | 日常
お留守番2日目
b0027041_1346468.jpg
いいこでお留守番してるじぇー!!!


おぉー6位まできちゃいましたぁ。
ちくわさんとちく父を応援してね。

←今日もポチっと1票お願いしまぁす!


コメントの返信は今だけちく父です。
[PR]
# by chikuwa-shell | 2005-11-12 13:30 | 日常
お留守番☆
b0027041_13395569.jpg
ちく母いなくて寂しいじぇー。

これから3泊4日で実家に戻ります。今回、ちくわとちく父はお留守番☆
更新はちく父がするかも???

目くそついてるけどあしからず。ランキングすごくあがってきましたぁ!
ちくわさんを応援してね。

←今日もポチっと1票ありがとうございます!

[PR]
# by chikuwa-shell | 2005-11-11 11:30 | 日常
海の色☆
b0027041_1151210.jpg
お天気悪いと海の色も暗いじぇー。

最近天気予報が当たってなかったから、昨日の夜洗濯しちゃったぁ!
あぁー、こういう日に限って天気予報当たっちゃうのよね。。。。
夜中、すっごい雨降ったんですけど。

とりあえず、もうやんでるからそのまま自然乾燥(笑)

ユメデスカ???現在7位!
ちくわさんを応援してくれてありがとう。

←今日もポチっと1票お願いしまぁす!


今日のちくCAFE☆→旅立ち
[PR]
# by chikuwa-shell | 2005-11-10 13:11 | 日常
プライベートビーチ☆
b0027041_11322474.jpg
プライベートビーチだじぇー☆

夕方になると風も心地いいし、11月に入ると人も少なくなるので(海水浴場は4月~10月)、散歩がゆっくりできるね。

ありがとうございまぁす。おかげさまで10位!
これからもちくわさんを応援してね。

←ポチっと1票お願いしまぁす!


今日のちくCAFE☆→ちくわ☆クリスマスカード
[PR]
# by chikuwa-shell | 2005-11-09 12:33 | OKINAWA
のぼせちゃうじぇー☆
b0027041_10333049.jpg
いい湯だな♪あははん~
b0027041_10383892.jpg
そろそろ出ようかな。。。アレ???
b0027041_1032561.jpg
うぉぉぉぉー、ゴシゴシはきらいだじぇー。
b0027041_10335299.jpg
あーん。早く出たいじぇ。。。

やっぱりお風呂が苦手なちくわさんを応援してね。
現在11位(ダウン)。めざせ10位☆

←ポチっと1票お願いしまぁす!


今日のちくCAFE☆→後悔先に立たず。。。
[PR]
# by chikuwa-shell | 2005-11-08 10:42 | 日常
セレブごっこ☆
b0027041_11425669.jpg
ハクションのお家でお茶会だじぇー。
b0027041_114415100.jpg
ちくわ「紅茶おいしいじぇー!!!」
ハク 「入れ方がポイントなんだぜー!」

ぜんぜんセレブっぽくないけどちくわさんを応援してね。
おぉー現在9位!!!

←ポチっと1票ありがとうございまぁす!


今日のちくCAFE☆→琉球紅茶☆
[PR]
# by chikuwa-shell | 2005-11-07 11:55 | お友達
ちくカメレオン☆
b0027041_2123177.jpg
どこにいるかわかるかえー???

ちくわさんを応援してね。現在11位!めざせ10位☆

←ポチっと1票お願いしまぁす!


今日のちくCAFE☆→ベイビーも順調♪
[PR]
# by chikuwa-shell | 2005-11-05 21:21 | 日常
チューインクリーン☆
ちくわにもおなじみチューインクリーンを初めてあげてみた!!!
よかった!カミカミしてるねー。
b0027041_14581795.jpg
カミカミしてたら疲れちゃったじぇー。

b0027041_1459404.jpg
血がついてたけどみなさんのおうちもすぐこんなになった???
それともちくわの噛みすぎ???
こんなもんなのかな???

人気Blogランキングに参加してます!目標は10位だじぇ。
ちくわさんを応援してね☆

←ポチっと1票お願いしまぁす!


今日のちくCAFE☆→ラッシュ!
[PR]
# by chikuwa-shell | 2005-11-04 15:05 | 日常