沖縄生まれ沖縄育ちのちくわさん日記
by chikuwa-shell
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おひおひ!
b0027041_1234298.jpg
誕生日にもらったマフラー☆いかすじぇー。

更新さぼりぐせがついちゃったじぇー。


ちくわさんを応援してね。

←ポチっと1票お願いしまぁす!


今日のちくCAFE☆→ウニョウニョ!
[PR]
# by chikuwa-shell | 2005-12-10 12:36 | 日常
ありがとうございまぁす☆
みなさま、たくさんのお祝いコメントありがとうございました!!!
ちくわもよろこんでるじぇー!!!
b0027041_1355785.jpg
にぱっ♪

これからはゆっくりペースで更新します。ちくわさんを応援してね。

←ポチっと1票お願いしまぁす!


今日のちくCAFE☆→ぽっかぽっか♪
[PR]
# by chikuwa-shell | 2005-12-07 13:08 | 日常
おいしい???ケーキだじぇ☆
b0027041_14581020.jpg
ケーキ食べれたじぇー♪

b0027041_14582891.jpg

WILD ZOO!!の☆JUNGO☆さんが作ってくれたよー!!!

ちくわさんを応援してね。

←ポチっと1票お願いしまぁす!


今日のちくCAFE☆→簡単ワンコケーキ☆
[PR]
# by chikuwa-shell | 2005-12-04 15:01 | イベント
ハッピーバースデーだじぇ♪
b0027041_20414299.jpg
みなさん、たくさんのお祝いメッセージありがにょー♪
これからもよろしくだじぇー。

2歳になったちくわさんを応援してね。

←おめでとうだじぇーっとお願いしまぁす!


今日のちくCAFE☆→ハッピーバースデー☆
[PR]
# by chikuwa-shell | 2005-12-03 20:46 | イベント
あくびちゃん♪
b0027041_2245246.jpg
眠いじぇー。

デジカメ修理中につき、前の写真です。
ちなみに明日はちくわの2歳の誕生日☆
ケーキつくっちゃおうかなぁ。明日はちく父のデジカメでばっちし撮るじぇーい。

今日は誕生日イヴ☆ちくわさんを応援してね。

←ポチっと1票お願いしまぁす!


今日のちくCAFE☆→頭が小さくて体が大きくて足が短い☆
[PR]
# by chikuwa-shell | 2005-12-02 22:49 | 日常
壊れちゃったじぇー。
b0027041_23301636.jpg
ガビーンだじぇー。

こないだデジカメの液晶が壊れて修理に出してたんだけど、やっと戻ってきたと思ったらまた壊れました。。。
今回はシャッターがおりないじぇー。
また修理に2週間。

ちょっとついてないちくわさんを応援してね。

←ポチっと1票お願いしまぁす!


今日のちくCAFE☆→平日なのに♪
[PR]
# by chikuwa-shell | 2005-12-01 23:34 | 日常
クロクマさん さようなら。
なんかガリガリ食べてる。
とっさに口の中に手をつっこんだものの。。。。

ちくわ「ごっくん♪」

遅かった。。。
にょえー、クロクマさんの目がなくなっちょるーーーーー。
(しかも両目。鼻もないじぇ。。。)
b0027041_1116434.jpg
ごめんなさいだじぇー。

早くうんぴから出てくるといいね。

ちく母、今日で仕事もおしまい。しばらく専業主婦になっちゃいます。

←ポチっとオツカレの1票お願いしまぁす!

ベイビー誕生までゆっくりするじぇー。ちくわ日記は続くけていくよ。


今日のちくCAFE☆→オツカレサマデシタ☆
[PR]
# by chikuwa-shell | 2005-11-30 11:26 | 日常
何か見えた???
b0027041_11101827.jpg


ちくわさんを応援してね!!!!

←ポチっと1票お願いしまぁす!


今日のちくCAFE☆→ハブクラゲに注意。
[PR]
# by chikuwa-shell | 2005-11-29 11:16 | OKINAWA
トロピ☆
めったに自分から海に入らないちくわさん。魚の死骸を海になげたら探しに海に入って行ったじぇ。。。
b0027041_16272698.jpg
どこにいったじぇ???

ちくわさん。。。その魚食べれないよ。
←ポチっと1票お願いしまぁす!
ちくわさんを応援してねー。


今日のちくCAFE☆→トロピ☆
[PR]
# by chikuwa-shell | 2005-11-28 16:33 | OKINAWA
お散歩♪
とってもいいお天気だったので、トロピカルビーチにお散歩にいきました。
b0027041_1731319.jpg
お天気がいいと気持ちいいじぇ♪


晴れると暖かいじぇ。ちくわさんを応援してね。

←ポチっと1票お願いしまぁす!


今日のちくCAFE☆→みなさまのおかげですってばぁ!
[PR]
# by chikuwa-shell | 2005-11-27 17:34 | OKINAWA