「ほっ」と。キャンペーン

沖縄生まれ沖縄育ちのちくわさん日記
by chikuwa-shell
<   2005年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧
クロクマさん さようなら。
なんかガリガリ食べてる。
とっさに口の中に手をつっこんだものの。。。。

ちくわ「ごっくん♪」

遅かった。。。
にょえー、クロクマさんの目がなくなっちょるーーーーー。
(しかも両目。鼻もないじぇ。。。)
b0027041_1116434.jpg
ごめんなさいだじぇー。

早くうんぴから出てくるといいね。

ちく母、今日で仕事もおしまい。しばらく専業主婦になっちゃいます。

←ポチっとオツカレの1票お願いしまぁす!

ベイビー誕生までゆっくりするじぇー。ちくわ日記は続くけていくよ。


今日のちくCAFE☆→オツカレサマデシタ☆
[PR]
by chikuwa-shell | 2005-11-30 11:26 | 日常
何か見えた???
b0027041_11101827.jpg


ちくわさんを応援してね!!!!

←ポチっと1票お願いしまぁす!


今日のちくCAFE☆→ハブクラゲに注意。
[PR]
by chikuwa-shell | 2005-11-29 11:16 | OKINAWA
トロピ☆
めったに自分から海に入らないちくわさん。魚の死骸を海になげたら探しに海に入って行ったじぇ。。。
b0027041_16272698.jpg
どこにいったじぇ???

ちくわさん。。。その魚食べれないよ。
←ポチっと1票お願いしまぁす!
ちくわさんを応援してねー。


今日のちくCAFE☆→トロピ☆
[PR]
by chikuwa-shell | 2005-11-28 16:33 | OKINAWA
お散歩♪
とってもいいお天気だったので、トロピカルビーチにお散歩にいきました。
b0027041_1731319.jpg
お天気がいいと気持ちいいじぇ♪


晴れると暖かいじぇ。ちくわさんを応援してね。

←ポチっと1票お願いしまぁす!


今日のちくCAFE☆→みなさまのおかげですってばぁ!
[PR]
by chikuwa-shell | 2005-11-27 17:34 | OKINAWA
何に見える???
b0027041_20151116.jpg
ちくわの柄、人がチューしてるようにみえるじぇ!!!(発見者 リッキー)
b0027041_2017720.jpg
すげー、発見だじぇ。。。

ちくわさんを応援してね。

←ポチっと1票お願いしまぁす!


今日のちくCAFE☆けちけちまんぼー☆やさしいちく父。
応援してくれたみんなありがとー。
明日CD買ってもらえるじぇ♪
[PR]
by chikuwa-shell | 2005-11-25 20:21 | 日常
わんこバトン♪
b0027041_14223941.jpg

Q.間違い探しだにょー☆
バックの色と、文字の色が違うはナシよ。
(答えは一番下にあるじぇ)

わんこバトンをPour mon amourのmasacoさんからもらいましたぁ。
1、愛犬のご飯に調味料(トッピング)はつけますか?
ほとんどトッピングはつけませんが、たまにかぼちゃ。
たまにさつまいも。たまにブロッコリー。

2あなたが愛犬を人間っぽいと思うときは?
いびきかくとこ。

3愛犬の自慢(特技)はいくつありますか?
ごろんができる!
ごろんとは腹みせポーズのことだじぇ。

4あなたが知っている犬の種類を5つ
・フレンチブルドッグ
・シェットランドシープドッグ
・ラブラドール
・柴犬
・パグ

5おやつをあげる派?あげない派?
毎日ではないけど、あげる。

6他の犬連れを見て嫌だな~と思うときは?
原付で散歩させてる人。。。
危ないよー!!!

7バトンをまわしたい愛犬家は?
もうやったことある人もいると思うので、適当に立候補してくださいな。
お暇な人やネタがない人ー誰かバトンもらってね☆


Qの答え
A.上:白黒ちくわ
  下:カラーちくわ

間違い探しわかったかな???ちくわさんを応援してね。

←ポチっと1票よろしくっす!


今日のちくCAFE☆→愚痴ってみるもんだ。
[PR]
by chikuwa-shell | 2005-11-24 14:38 | イベント
使用前・使用後
<散歩前>
b0027041_12591019.jpg
早く散歩いきたいじぇー☆

<散歩後>
b0027041_12592453.jpg
つかれちゃったじぇー☆

注:同じワンコです。

今日もちくわさんを応援してね。現在8位。。。ちょっと下がってきちゃったじぇ。

←ポチっと1票お願いしまぁす!


今日のちくCAFE☆→いい夫婦の日。
[PR]
by chikuwa-shell | 2005-11-22 13:03 | 日常
かぜっぴき。。。
沖縄も急に寒くなってきて、とうとうちくわも風邪をひいてしまったようです。。。
うんぴも少しゆるめだし、くしゃみやら咳みたいの?でちょっと苦しそう。
病院に連れて行こうかなと思ってたら、だいぶ治ってきたのでもう少し様子を見てみようと思います。

風邪じゃないときも、たまーに咳としゃっくりがまじったようなのをします。
言葉じゃうまく説明できないんだけど。。。これいつも心配。
みなさんのところのワンコもしません???


b0027041_1147782.jpg
風邪ひいてるときは暖かい格好しなきゃだめだじぇー。
でも、ちょっときついにょ。。。

首のたぷたぷが溢れてるちくわさんを応援してね。

←早く風邪が治るようにポチっと1票お願いしまぁす!


今日のちくCAFE☆→ブラボー!!!
[PR]
by chikuwa-shell | 2005-11-21 13:36 | 日常
海とちくわ(冬バージョン)
b0027041_14384739.jpg


日曜日もちくわさんを応援してね。

←ポチっと1票お願いしまぁす!


今日のちくCAFE☆→いくらどん☆
[PR]
by chikuwa-shell | 2005-11-20 14:41 | OKINAWA
ちくわ柄☆
お友達から、かわいい哺乳瓶(人間用)と哺乳瓶ケースをもらいました!
ちくわのじゃないじぇー。

b0027041_14414100.jpg
おれっちもお乳でるかもだじぇー。

ハマーさんくす☆

ちくわは牛さんじゃないにょ。
子供たちに牛みたいって言われるちくわさんを応援してね。

←ポチっと1票お願いしまぁす!


今日のちくCAFE☆→めんたいこ。。。
[PR]
by chikuwa-shell | 2005-11-19 14:11 | 日常