沖縄生まれ沖縄育ちのちくわさん日記
by chikuwa-shell
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2005年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧
よい週末を!!!
b0027041_14321763.jpg
今日で9月もおしまいだじぇー!!!


ちくわさんを応援してね。

←ポチっと1票お願いしまぁす!

今日のちくCAFE☆→キムチ鍋♪
[PR]
by chikuwa-shell | 2005-09-30 14:34 | OKINAWA
どこだー???
b0027041_13342478.jpg
無人島に上陸だじぇ。。。

ちくわさんを応援してね。

←今日もポチっと1票お願いしまぁす!
ちくわさん今何位???


今日のちくCAFE☆→洗濯物干してたのにスコール。。。
[PR]
by chikuwa-shell | 2005-09-29 14:23 | OKINAWA
もぐちく☆
b0027041_1534056.jpg
もぐらだじぇー!

ちくわさんを応援してね。

←もぐちくにポチっと1票お願いしまぁす!

今日もいちおう更新→ちくCAFE☆
[PR]
by chikuwa-shell | 2005-09-27 15:05 | OKINAWA
新原ビーチ☆
b0027041_1515695.jpg
だいぶ涼しくなったよねー。すっかり秋だじぇ!

最近、ちくわとお出かけもしてなかったので夕方から南部にある新原ビーチに行ってきたよ。

新原と書いて、「みーばる」と読みます。。。
沖縄の読み方は難しいじぇ。。。

あっ、ちなみにここもワンコOK!
だけど、人が多いからノーリードにはできなかった。
(特にちくわはすぐ他のとこいっちゃうからね。)

特訓させられたちくわさんと仕事がちょっと忙しいちく母を応援してね。

←ポチっと1票お願いしまぁす!

今日のちくCAFE☆はふつう。
[PR]
by chikuwa-shell | 2005-09-26 15:20 | OKINAWA
ちくわの決意☆
b0027041_12282274.jpg
これからは、いいお兄ちゃんになるじぇーーーー。

はぁい。みなさま明日から三連休ですねー。
よい三連休を!!!

ちく母、今日も仕事がんばってます。
ちくわ日記を応援してね。

←ポチっと1票お願いしまぁす!

ちくCAFE☆もお昼休みに更新したじぇー!!!
[PR]
by chikuwa-shell | 2005-09-22 13:40 | OKINAWA
ちくわ☆
b0027041_1424184.jpg
おいっす。
時間がないので、写真だけー!

珍しく仕事してます。
しばらくは更新。。。できたらしまぁす☆

こんなちく母を許してちょー。

←できればポチっと1票お願いしまぁす!

今日のちくCAFE☆→ちくわさんには妹???
[PR]
by chikuwa-shell | 2005-09-21 15:07 | 日常
ちくはまち☆
b0027041_1517299.jpg
ブンタロウとランと飼い主のダラダラ日記』でブンマグロとランめざしが釣れたそうなので、ちくはまち釣りに挑戦してみた!
ちくはまち。。。果たして釣れるのか???
b0027041_15173742.jpg
ちくはまち「何だこれ?」
b0027041_15175791.jpg
ちくはまち「くんくん」
b0027041_1518658.jpg
ちくはまち「なんか気になるじぇー」
b0027041_15193847.jpg
ちく母「おぉっ。。。釣れた☆」



先日はたくさんのお祝いのコメントありがとうございます!!!

これからもがんばっていきますが、なんせ自宅にPCないもんで。。。(笑)
土日・祝・病院の日などはお休みです☆

そして今パソコンを購入すべく研究中だじぇ。。。

ちくはまちを応援してね。

←ポチっと1票お願いしまぁす!

おぉ、今日はちくCAFE☆更新できず。。。
[PR]
by chikuwa-shell | 2005-09-20 17:02 | 日常
ありがとう☆
おかげさまで「ちくわ日記」を始めて1年がたちました!!!!
これからもよろしくお願いしまぁす☆
b0027041_1215744.jpg
ここまで続けられたのもみんなのおかげだじぇー♪


いつもちくわの応援ありがとうございまぁす。

←これからもがんばるのでポチっと応援お願いしまぁす!

ちくCAFE☆もOPEN!!!
[PR]
by chikuwa-shell | 2005-09-16 12:49 | 日常
秋・梨・食☆
b0027041_1401017.jpg
梨たくさんもらったじぇー☆
AKIノンちゃんから大きくてあまーい梨、ちく母の実家から浜なしが送られてきたじぇー!!!
ちくわも梨大好き♪ありがとー。

みなさんのブログでもよく梨みかけますねー。
そこで、みなさんの好きなフルーツは何ですか???

ちくわ・ちく母大好きフルーツBEST35
1位 桃 (にほひだけでちくわの目の色がかわるじぇ)
2位 梨 (たくさん食べてもすっきり☆いくらでも食べれちゃう。)
3位 マンゴー(なかなか食べれないところがまた魅力♪)
4位 すいか (庶民派スイカくんは1人で1個食べれるじぇ。)
5位 マンゴスチン (あんまり食べたことないけどほんとにまいうー。)

それにしても秋は魅力的なもの多いじぇー。

6位のウハウハちくわさんを応援してね。

←ポチっと1票お願いしまぁす!

今日のちくCAFE☆→バナナケーキレシピ公開!!!
[PR]
by chikuwa-shell | 2005-09-15 14:23 | 日常
ジャーンプ☆
b0027041_13152429.jpg
おれっちジャンプは得意だじぇー☆
b0027041_13153434.jpg
おやつがあればなんでもやっちゃう!!!
b0027041_13154535.jpg
おっと飛びすぎたじぇ。。。

まじっすか!!!!6位だじぇー。ちくわさんを応援してね。

←夢かもしれないからもう1度ポチっとお願いしまぁす!

今日のちくCAFE☆→バナナケーキ。。。食べすぎだじぇー。
[PR]
by chikuwa-shell | 2005-09-13 13:24 | 日常