沖縄生まれ沖縄育ちのちくわさん日記
by chikuwa-shell
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ:OKINAWA( 92 )
4月だじぇー☆
b0027041_1111416.jpg
沖縄ではもう海開き!!!

b0027041_1144870.jpg
こんぶは海大好きだじぇー。

人気Blogランキングに参加してます!ちくこんを応援してね☆
ちくこんに1票入れる♪
[PR]
by chikuwa-shell | 2006-04-02 01:18 | OKINAWA
何か見えた???
b0027041_11101827.jpg


ちくわさんを応援してね!!!!

←ポチっと1票お願いしまぁす!


今日のちくCAFE☆→ハブクラゲに注意。
[PR]
by chikuwa-shell | 2005-11-29 11:16 | OKINAWA
トロピ☆
めったに自分から海に入らないちくわさん。魚の死骸を海になげたら探しに海に入って行ったじぇ。。。
b0027041_16272698.jpg
どこにいったじぇ???

ちくわさん。。。その魚食べれないよ。
←ポチっと1票お願いしまぁす!
ちくわさんを応援してねー。


今日のちくCAFE☆→トロピ☆
[PR]
by chikuwa-shell | 2005-11-28 16:33 | OKINAWA
お散歩♪
とってもいいお天気だったので、トロピカルビーチにお散歩にいきました。
b0027041_1731319.jpg
お天気がいいと気持ちいいじぇ♪


晴れると暖かいじぇ。ちくわさんを応援してね。

←ポチっと1票お願いしまぁす!


今日のちくCAFE☆→みなさまのおかげですってばぁ!
[PR]
by chikuwa-shell | 2005-11-27 17:34 | OKINAWA
海とちくわ(冬バージョン)
b0027041_14384739.jpg


日曜日もちくわさんを応援してね。

←ポチっと1票お願いしまぁす!


今日のちくCAFE☆→いくらどん☆
[PR]
by chikuwa-shell | 2005-11-20 14:41 | OKINAWA
ただいまー☆
ちく父がいろいろとお世話になりましたぁ。


実はおそれていたことが。。。


ちくわが、ちく父っこになってる。。。。
ちく父の行くところ行くところ後をついていくちくわ。
ママっこだったのに。。。。

悔しいので、絶対にママっこに戻すじぇー!

b0027041_1025984.jpg
おたくどなたでしたっけ???

今日からはちく母、ちくわさんを応援してね。

←ポチっと1票お願いしまぁす!


今日のちくCAFE☆もただいまー☆
[PR]
by chikuwa-shell | 2005-11-15 10:53 | OKINAWA
プライベートビーチ☆
b0027041_11322474.jpg
プライベートビーチだじぇー☆

夕方になると風も心地いいし、11月に入ると人も少なくなるので(海水浴場は4月~10月)、散歩がゆっくりできるね。

ありがとうございまぁす。おかげさまで10位!
これからもちくわさんを応援してね。

←ポチっと1票お願いしまぁす!


今日のちくCAFE☆→ちくわ☆クリスマスカード
[PR]
by chikuwa-shell | 2005-11-09 12:33 | OKINAWA
ヒトデさん☆
b0027041_9431571.jpg
おっ、なんかいるじぇー☆
b0027041_9445767.jpg
くんくん
b0027041_94559.jpg
ヒトデさんかぁ。
チッ、食べれないじぇ。

ちくわさんを応援してね。

←ポチっと1票お願いしまぁす!

今日のちくCAFE☆→食べ放題!!!
[PR]
by chikuwa-shell | 2005-10-31 10:19 | OKINAWA
海とちくわ☆
b0027041_14554837.jpg
ちくわだじぇー。

最近でかけてないし、家で写真撮っても同じような写真ばっかになってしまってたので、今日は夏に行った海の写真にしてみました♪
だいぶ沖縄も涼しくなってきたし、もう海にはいるのは寒いかもー。

季節の変わり目は体調をくずしやすいので、みなさん気をつけましょーね!!!


ちくわさんを応援してね。

←ポチっと1票お願いしまぁす!

今日のちくCAFE☆→思ひで☆
[PR]
by chikuwa-shell | 2005-10-25 16:07 | OKINAWA
恋敵☆
b0027041_12321036.jpg
ちくわとハクションの熱い視線のさきには。。。。

ちくわさんを応援してね。

←続きを読む前にポチっとお願いだじぇー!

今日のちくCAFE☆→プチ北海道ー♪

続きを読む!!!!
[PR]
by chikuwa-shell | 2005-10-03 13:01 | OKINAWA