「ほっ」と。キャンペーン

沖縄生まれ沖縄育ちのちくわさん日記
by chikuwa-shell
カテゴリ:イベント( 13 )
おいしい???ケーキだじぇ☆
b0027041_14581020.jpg
ケーキ食べれたじぇー♪

b0027041_14582891.jpg

WILD ZOO!!の☆JUNGO☆さんが作ってくれたよー!!!

ちくわさんを応援してね。

←ポチっと1票お願いしまぁす!


今日のちくCAFE☆→簡単ワンコケーキ☆
[PR]
by chikuwa-shell | 2005-12-04 15:01 | イベント
ハッピーバースデーだじぇ♪
b0027041_20414299.jpg
みなさん、たくさんのお祝いメッセージありがにょー♪
これからもよろしくだじぇー。

2歳になったちくわさんを応援してね。

←おめでとうだじぇーっとお願いしまぁす!


今日のちくCAFE☆→ハッピーバースデー☆
[PR]
by chikuwa-shell | 2005-12-03 20:46 | イベント
わんこバトン♪
b0027041_14223941.jpg

Q.間違い探しだにょー☆
バックの色と、文字の色が違うはナシよ。
(答えは一番下にあるじぇ)

わんこバトンをPour mon amourのmasacoさんからもらいましたぁ。
1、愛犬のご飯に調味料(トッピング)はつけますか?
ほとんどトッピングはつけませんが、たまにかぼちゃ。
たまにさつまいも。たまにブロッコリー。

2あなたが愛犬を人間っぽいと思うときは?
いびきかくとこ。

3愛犬の自慢(特技)はいくつありますか?
ごろんができる!
ごろんとは腹みせポーズのことだじぇ。

4あなたが知っている犬の種類を5つ
・フレンチブルドッグ
・シェットランドシープドッグ
・ラブラドール
・柴犬
・パグ

5おやつをあげる派?あげない派?
毎日ではないけど、あげる。

6他の犬連れを見て嫌だな~と思うときは?
原付で散歩させてる人。。。
危ないよー!!!

7バトンをまわしたい愛犬家は?
もうやったことある人もいると思うので、適当に立候補してくださいな。
お暇な人やネタがない人ー誰かバトンもらってね☆


Qの答え
A.上:白黒ちくわ
  下:カラーちくわ

間違い探しわかったかな???ちくわさんを応援してね。

←ポチっと1票よろしくっす!


今日のちくCAFE☆→愚痴ってみるもんだ。
[PR]
by chikuwa-shell | 2005-11-24 14:38 | イベント
さきどり☆
ハロウィンには出遅れたので。。。。
b0027041_9452948.jpg

早くも購入!!!

奥さん、安かったのよ。

なんと現品だったので3000円だったのよ。

最近ベビーちゃんのものばっかだったので、これはちくわにプレゼント☆

それではちくわさんにも雰囲気だしてもらいましょう。。。

ちくわさんを応援してね。目標は10位以内だじぇー。

←ちくわサンタの前にポチっと1票お願いしまぁす!


ちくわサンタはこちらから。。。
[PR]
by chikuwa-shell | 2005-11-01 09:58 | イベント
初詣!!!
b0027041_14482888.jpg

みんなで波の上神社に初詣に行ったよ。

b0027041_14484135.jpg

人がいっぱいで疲れちゃったぁぁぁ!!!

みんなの幸せお願いしたからちくわさんに1票いれてね☆
ちくわさんに1票いれる♪(人気Blogランキング)
[PR]
by chikuwa-shell | 2005-01-02 14:52 | イベント
デビュー!!!
b0027041_17244242.jpg

ちくわさん 旬刊宅建情報の表紙を飾っちゃってます!!!

b0027041_1724573.jpg

しかもカラー2ページ☆

b0027041_17251031.jpg

♂だけどグラビアアイドルにでもなっちゃう???

祝デビューということでちくわさんに1票いれてね☆
ちくわさんに1票いれる♪(人気Blogランキング)
[PR]
by chikuwa-shell | 2004-12-30 17:29 | イベント
もちつき大会☆
b0027041_15391040.jpg

クリスマスも終わり地元安里のもちつき大会!!!!

b0027041_15392337.jpg

ちくわも参加☆きなこついてますけどぉぉぉ。

b0027041_15393349.jpg

やっぱビールはオリオンでしょ♪

PHOTO BY かおりん

オリオンビアー飲みたい人はちくわさんに1票いれてね☆
ちくわさんに1票いれる♪(人気Blogランキング)
[PR]
by chikuwa-shell | 2004-12-26 15:42 | イベント
ちくわツリー☆
b0027041_14422218.jpg

ちくわサンタがくれたもの。
ワンワンヌーボー(ワイン味)とひづめ(スモークタイプ)でしたぁぁぁ☆

b0027041_14423091.jpg

ちくわツリーだよ☆

ちくわツリーほしい人はちくわさんに1票いれてね☆
ちくわさんに1票いれる♪(人気Blogランキング)

でもあげないよっ!
[PR]
by chikuwa-shell | 2004-12-25 23:40 | イベント
サンタが沖縄にもやってくる☆
b0027041_9545325.jpg

さぁ、ちくわから ♪

b0027041_10261611.jpg

メリークリスマス♪

b0027041_9553195.jpg

わたしから ♪

b0027041_10155283.jpg

メリークリスマス♪

b0027041_9562394.jpg

Santa Claus is coming to town ♪

b0027041_1018337.jpg

沖縄のサンタはちょっぴり暑いみた~い☆

ちくわサンタに1票いれてね☆(人気Blogランキング)
ちくわさんたに1票いれる♪
[PR]
by chikuwa-shell | 2004-12-24 10:28 | イベント
☆取材&撮影☆
きゃぁ~、ちくわさん雑誌デビュー☆
このBLOG見てくれてたんだってぇぇぇ!!!

b0027041_10583395.jpg

“旬刊 宅建情報”は沖縄の住宅情報誌です。
沖縄のみなさ~ん、立ち読みしてくださ~い。でも、できれば買ってくださぁい!
沖縄移住を考えている方々、これを機会に 買ってくださぁい。
ちなみに税込100円です。12月25日に発売のやつですっ☆

b0027041_1059999.jpg

「我が家のワンココーナー?!」の撮影!!!



b0027041_10593821.jpg

あ~んど、取材!!!



b0027041_111524.jpg

ファンに囲まれちゃってます。                       (うっそぉ~ん)


BLOGってすごいなぁ~と思ったらちくわさんに1票いれてね☆ 
ちくわさんに1票いれる♪(人気Blogランキング)
[PR]
by chikuwa-shell | 2004-12-16 11:30 | イベント