沖縄生まれ沖縄育ちのちくわさん日記
by chikuwa-shell
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ:メッセージ( 22 )
萌えー☆
b0027041_21525090.jpg
うれしいじぇー!!!
b0027041_2153177.jpg

コタペのこーこさんにちくわ主演のイラストを描いてもらいましたぁ。
ほんとにかわいくって前から大好きだったオマケシリーズに出してもらってほんとうれしい。
こーこさんありがとうございます。家宝だじぇー。

ちくわさんを応援してね。

←ポチっと1票お願いしまぁす!

ちくCAFE☆も更新予定!
[PR]
by chikuwa-shell | 2005-10-29 22:00 | メッセージ
WANTED!!!!!!
b0027041_13182847.jpg
ちくわをみつけたら$1203(ワンコドル)だじぇー。

ぐりこのおまけのけいちゃんが作ってくれたじぇー。

←代官山にあるBullDoss
フレンチブルドッグ&オーナー憧れのブランドだじぇー。
ここでちくわもおされワンコに変装しちゃってるかも。。。。

ちなみにBulldossのリンクページにはいろんなワンコがWANTEDされてるじぇー!
フレブルギャング団にはいっちゃおうじぇー。

ちくわさんを応援してね。

←ポチっと1票お願いしまぁす!

しばらく実家方面?に帰るので、「ちくわ日記」ちょっとの間お休みしまぁす。
来週か再来週には復活しますので、ちょくちょくチェックしてね。

今日のちくCAFE☆は秋休み♪
[PR]
by chikuwa-shell | 2005-10-05 16:01 | メッセージ
オフ会☆緊急連絡
<オフ会>の内容が変更になりました!
変更内容は、ドッグランの開始時間です。
変更前13:00→変更後17:00
●5月1日(日)

●カフェでのお茶会 15:00より 
【場所】「KOMAZAWAレストラン」

【メニュー】一人 1,500円(ワンドリンク&軽食)

●駒沢公園ドッグランで遊ぼう 17:00過ぎから


ここ何日かの暑さを考えると、13時頃からドッグランで遊ぶのはわんこ達の負担になるのでは、と思い勝手ながら時間を変更させていただきました。
カフェの予約時間の変更ができなかったため、ドッグランに行くのを夕方と致しました。
ご都合をつけていただいていた方、本当にすみません。

また、カフェは席のみの予約でお願いしていたのですが、人数が20名となったため、注文に一度に応えられないので・・・というお店の方からの要望で、一人1500円にてメニューを組み立てていただくことにしました。
ワンドリンクと軽食の予定です。
追加注文などは可能です。

お茶会に参加の方は、直接お店に集合して下さい。
場所はHPにてご確認願います。

急な変更でほんとにごめんなさいm(_ _)m

私事ですが友達の結婚式が福島であるため、29日30日はPCみれません。。。
ごめんなさい!!!
[PR]
by chikuwa-shell | 2005-04-28 23:09 | メッセージ
海をわたって東京へ!!!
人気BLOGランキング♪ちくわさんを応援してね☆
b0027041_13245898.jpg
行ってきまぁす☆

今日の夜の飛行機で東京に行ってきます。
なので更新・コメントたぶん遅くなっちゃいます。
5月4・5・6日あたりに復活しますので☆

b0027041_13344988.jpg
ワンコカートの件なんですが★☆★珊瑚ニッキ★☆★のぢゅんさんのコメントを参考にクレートをコロコロカートにくっつけてみました。
やっぱり自分の目でみてから購入したかったので。。。
たくさんのアドバイスありがとうございました。購入したらまたお知らせしまぁす。

人気Blogランキングに参加してます!東京行ってる間もちくわさんを応援してね☆
ちくわさんに1票入れる♪
[PR]
by chikuwa-shell | 2005-04-27 13:49 | メッセージ
1111☆
先日、ラッキーなことにchocolat'sさんのchocolat's roomのカウンター1111GET!!!
なんとぉぉぉ☆とってもステキなプレゼントをいただいちゃいましたぁぁぁ!!!

☆chocolat'sさん レオくん ありがとうございまぁす☆

1111☆キリ番のプレゼントは。。。
b0027041_1112281.jpg
じゃーん♪レオくんとおそろいのビーズネックレス!!!
レオくんのネックレスはこちら→旧chocolat's room

b0027041_1113743.jpg
うわぁ、ちくわのネーム入りだぁぁぁ☆
b0027041_1115077.jpg
嬉しくて涙出ちゃうなのだっ。(レオくん風)

人気Blogランキングに参加してます!ちくわさんを応援してね☆
ちくわさんに1票入れる♪

chocolat'sさんの風邪が早く治るようにchocolat's roomも応援してね♪
[PR]
by chikuwa-shell | 2005-03-09 12:01 | メッセージ
もうすぐ
人気BLOGランキング♪
b0027041_13225314.jpg
バレンタインだからドキドキしちゃうなっ♪

ペット(ワンコ)部門4位、地域(沖縄)部門5位、旅行(国内)部門32位
ちくわさんを応援してね♪
(人気ブログランキング)
[PR]
by chikuwa-shell | 2005-02-10 13:29 | メッセージ
何もしてないっす☆
b0027041_1141038.jpg
目が泳いだり動揺した時は、絶対悪いことをした時!!!

動揺しているちくわさんに1票いれてね☆
ちくわさんに1票いれる♪(人気Blogランキング)
[PR]
by chikuwa-shell | 2005-01-27 11:42 | メッセージ
がんばれ受験生☆
b0027041_10424749.jpg
スリー。
b0027041_1043140.jpg
ツー。
b0027041_1043122.jpg
ワンッ。
寝てないよ。ちょっと考え事してただけ。。。

こんなこと言ってたなぁと思った人はちくわさんに1票いれてね☆
ちくわさんに1票いれる♪(人気Blogランキング)
[PR]
by chikuwa-shell | 2005-01-21 10:47 | メッセージ
写真集☆
沖縄フォトログちゅふぁ~ら!さんにトラックバック。
自分で写真集作ってみたいと思いませんか???
手軽な値段で、簡単にオリジナルの写真集が作れるそうです!→photoback
b0027041_13252612.jpg
自分でつくった世界にたった1つの写真集を大切な人にプレゼントするなんていうのもいいですよねぇぇぇ☆

オリジナル写真集にちょっとでも興味ある人はちくわさんに1票いれてね☆
ちくわさんに1票いれる♪(人気Blogランキング)
[PR]
by chikuwa-shell | 2005-01-19 13:36 | メッセージ
風邪気味の人へ☆
b0027041_10264850.jpg
とにかくたくさん寝た方がよいよ☆

ちょっと風邪気味だなぁって人はちくわさんに1票いれてね☆
ちくわさんに1票いれる♪(人気Blogランキング)
[PR]
by chikuwa-shell | 2005-01-11 10:33 | メッセージ