沖縄生まれ沖縄育ちのちくわさん日記
by chikuwa-shell
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
クロクマさん さようなら。
なんかガリガリ食べてる。
とっさに口の中に手をつっこんだものの。。。。

ちくわ「ごっくん♪」

遅かった。。。
にょえー、クロクマさんの目がなくなっちょるーーーーー。
(しかも両目。鼻もないじぇ。。。)
b0027041_1116434.jpg
ごめんなさいだじぇー。

早くうんぴから出てくるといいね。

ちく母、今日で仕事もおしまい。しばらく専業主婦になっちゃいます。

←ポチっとオツカレの1票お願いしまぁす!

ベイビー誕生までゆっくりするじぇー。ちくわ日記は続くけていくよ。


今日のちくCAFE☆→オツカレサマデシタ☆
[PR]
by chikuwa-shell | 2005-11-30 11:26 | 日常
<< 壊れちゃったじぇー。 何か見えた??? >>