沖縄生まれ沖縄育ちのちくわさん日記
by chikuwa-shell
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ちくはまち☆
b0027041_1517299.jpg
ブンタロウとランと飼い主のダラダラ日記』でブンマグロとランめざしが釣れたそうなので、ちくはまち釣りに挑戦してみた!
ちくはまち。。。果たして釣れるのか???
b0027041_15173742.jpg
ちくはまち「何だこれ?」
b0027041_15175791.jpg
ちくはまち「くんくん」
b0027041_1518658.jpg
ちくはまち「なんか気になるじぇー」
b0027041_15193847.jpg
ちく母「おぉっ。。。釣れた☆」



先日はたくさんのお祝いのコメントありがとうございます!!!

これからもがんばっていきますが、なんせ自宅にPCないもんで。。。(笑)
土日・祝・病院の日などはお休みです☆

そして今パソコンを購入すべく研究中だじぇ。。。

ちくはまちを応援してね。

←ポチっと1票お願いしまぁす!

おぉ、今日はちくCAFE☆更新できず。。。
[PR]
by chikuwa-shell | 2005-09-20 17:02 | 日常
<< ちくわ☆ ありがとう☆ >>