沖縄生まれ沖縄育ちのちくわさん日記
by chikuwa-shell
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
秋・梨・食☆
b0027041_1401017.jpg
梨たくさんもらったじぇー☆
AKIノンちゃんから大きくてあまーい梨、ちく母の実家から浜なしが送られてきたじぇー!!!
ちくわも梨大好き♪ありがとー。

みなさんのブログでもよく梨みかけますねー。
そこで、みなさんの好きなフルーツは何ですか???

ちくわ・ちく母大好きフルーツBEST35
1位 桃 (にほひだけでちくわの目の色がかわるじぇ)
2位 梨 (たくさん食べてもすっきり☆いくらでも食べれちゃう。)
3位 マンゴー(なかなか食べれないところがまた魅力♪)
4位 すいか (庶民派スイカくんは1人で1個食べれるじぇ。)
5位 マンゴスチン (あんまり食べたことないけどほんとにまいうー。)

それにしても秋は魅力的なもの多いじぇー。

6位のウハウハちくわさんを応援してね。

←ポチっと1票お願いしまぁす!

今日のちくCAFE☆→バナナケーキレシピ公開!!!
[PR]
by chikuwa-shell | 2005-09-15 14:23 | 日常
<< ありがとう☆ ジャーンプ☆ >>