沖縄生まれ沖縄育ちのちくわさん日記
by chikuwa-shell
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
どっち派?
人気BLOGランキング♪
みなさん朝起きて外出するまで、のんびり派ですか?せかせか派ですか?

ワタシはせかせか派。。。
9時出勤のワタシは8時45分に家を出ます。(通勤時間約15分 たまにおくれちゃうけど)
起きるの。。。。だいたい8時15分。
30分で仕度します。TVいっさいつけません。

まず、ちくわにご飯あげる。
   ↓
なんか飲む。(ここらへんまではややダラダラモード☆)
   ↓
顔を洗って簡単に化粧して、ご飯は会社で食します。(カロリーメイトとかね 笑)


でも、最近はお弁当をつくるので7時にめざましかけてます。
でも、起きるの7時半すぎ。。。。
時間のゆとりに憧れちぇうじぇー。(もしかして朝からコーヒー入れたりしちゃうのー???)
朝強い人、早起きできる人ほんと尊敬しちゃう!!!

b0027041_14522068.jpg
おれっちはのんびり派だじぇー。


ちくわさんを応援してね。
←ポイント反映されてませんでしたぁ(涙)
気を取り直してポチっと1票お願いしまぁす!

ちくCAFE☆もやってます。
[PR]
by chikuwa-shell | 2005-09-06 15:49 | 日常
<< ご飯? タイフーン☆ >>