沖縄生まれ沖縄育ちのちくわさん日記
by chikuwa-shell
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ステーキ☆ステキ
人気BLOGランキング♪
b0027041_164045.jpg
久々に沖縄ネタをひとつ。
沖縄といえばステーキも有名です。
なんで有名かは???(笑)安いからだっけ???

ステーキハウス88
このお店はAサイン認定のお店です。
Aサインとは。。。復帰前、米軍属の立ち入り許可が下りた店です。
当時、米国のレストランを基準を満たした店だけに与えられた認定書で、このAサインがあるということは、即ちお店のクオリティの高さを物語りました。(88HPより)

b0027041_164924.jpg
肉・肉・肉☆もちろんライス(orパン)、スープ、サラダ付。
テンダーロインステーキ【L250g】  (¥1995)
テンダーロインステーキ【M200g】  (¥1785)

安いのかな?よくわかんないけど、ステーキごちになったじぇ。。。

b0027041_16153090.jpg
おぬしばっかりずるいじぇ。。。

人気Blogランキングに参加してます!ちくわさんを応援してね☆

ちくわさんに1票入れる♪

今日のちくCAFE☆はワンコのことだったりする。。。
[PR]
by chikuwa-shell | 2005-05-27 16:17 | OKINAWA
<< 美ら海水族館☆ 残念賞☆ >>