沖縄生まれ沖縄育ちのちくわさん日記
by chikuwa-shell
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
沖縄の定食屋さん!!!
沖縄といえば、三笠、花笠食堂、きよちゃん食堂、ルビー食堂などのボリュームたっぷりの定食屋さんが有名でーす。

今日は公設市場近くの「花笠食堂」をご紹介。
b0027041_11304240.jpg
ボリュームたっぷりの定食屋さん☆なんといっても安い!!!
下の「盛合せランチ」すごいでつ。
カツフライ・エビフライ・チキン・スパゲッティー・カレー・刺身・沖縄そば(小)...以上650円
すんごい組み合わせ(笑)


b0027041_11305316.jpg
ランチメニューは午前11時~午後9時...
確かこのお店のやってる時間は午前11時~午後9時。
ランチという意味は。。まったく関係ナッシング。

b0027041_11513541.jpg
食堂においてあるティーには注意じゃぁぁぁ!!!

定食屋さんに行ったことある人もない人もちくわさんを応援してね☆
ちくわさんに1票いれる♪(人気Blogランキング)
[PR]
by chikuwa-shell | 2005-01-13 11:58 | OKINAWA
<< ちくわさんにインタビュー☆ DRIVE♪ >>