沖縄生まれ沖縄育ちのちくわさん日記
by chikuwa-shell
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ちくわが今日天国にいきました
11歳9ヶ月で、ちくわは天国へいきました。さみしいけど、ちっくん大好きだょemoticon-0115-inlove.gif
b0027041_19505078.jpg

[PR]
# by chikuwa-shell | 2015-09-28 19:48
最終回だじぇ☆
b0027041_22384392.jpg

長い間みなさまありがとうございましーた。

ちくわ日記は今回で終了させていただきます。
引き続きちくCAFE☆をよろしくお願いしますだじぇー。

b0027041_2241472.jpg
ちく姫が加わって、さらにパワーアップだじぇ。

ちくCAFE☆はこちらからhttp://shellhouse.ti-da.net/
[PR]
# by chikuwa-shell | 2006-06-17 22:44 | 日常
5月だじぇー☆
b0027041_18183139.jpg

ちくこんはけっこう仲良し!!!

1ヶ月ぶりの更新になっちゃったじぇ。

人気Blogランキングに一応参加してます!ちくこんを応援してね☆
ちくこんに1票入れる♪
[PR]
# by chikuwa-shell | 2006-05-02 18:21 | 日常
4月だじぇー☆
b0027041_1111416.jpg
沖縄ではもう海開き!!!

b0027041_1144870.jpg
こんぶは海大好きだじぇー。

人気Blogランキングに参加してます!ちくこんを応援してね☆
ちくこんに1票入れる♪
[PR]
# by chikuwa-shell | 2006-04-02 01:18 | OKINAWA
ぱぴこんぶ☆
b0027041_23275568.jpg
こんぶ来たばっかの頃♪

b0027041_23285835.jpg
ちくおじさんと顔の大きさがぜんぜん違うじぇー。

人気Blogランキングに参加してます!ちくこんを応援してね☆
ちくこんに1票入れる♪
[PR]
# by chikuwa-shell | 2006-03-27 23:32 | 日常
多頭飼いは大変だじぇ。
憧れの多頭飼い!!!でも悩みはつきもの。。。
b0027041_17365654.jpg
ちくわ「あっ、目つぶちゃったぁ。もう1枚とってだじぇ。」
こんぶ「ちっ。。。」
b0027041_17371570.jpg
こんぶ「あっ、半目になっちゃったじぇ。」
ちくわ「。。。」

写真とるのむずかしくなったじぇー☆

ちくこんを応援してね。

←ポチっと1票お願いしまぁす!


今日のちくCAFE☆→じんべいざめはみた!!!
[PR]
# by chikuwa-shell | 2006-03-24 17:43 | 日常
憧れのフリフリデビュー☆
b0027041_16527.jpg
こんぶです。
フリフリデビューだじぇ☆
b0027041_1652635.jpg
ラインストーンの細めの首輪(1200円)、フリフリワンピ(1380円)

きゃーーーーーーーーーーーー!お得♪

b0027041_1654235.jpg
こんぶばっかりずるいじぇ。。。

人気Blogランキングに参加してます!ちくこんを応援してね☆
ちくこんに1票入れる♪
[PR]
# by chikuwa-shell | 2006-03-19 16:13 | 日常
ご報告ーーーー!
b0027041_1540276.jpg

みなさん お久しぶりです!!!


僕に妹ができたのはちくCAFE☆でご存知かと思いますが。。。

実は彼女もできちゃったじぇーーーー。

b0027041_15423091.jpg

こんぶです☆よろしくね。


のんびーーーーりだけど少しずつ更新していくつもりだじぇ。


人気Blogランキングに参加してます!ちくこんを応援してね☆
ちくこんに1票入れる♪
[PR]
# by chikuwa-shell | 2006-03-16 15:47 | 日常
しばらくお休みします。
最近ずっとブログをほったらかしにしてしまいました。
いつも見ていてくれた方々ごめんなさい。

ベイビーが産まれるまでなにかと落ち着かないので、ちくわ日記はしばらくお休みすることにしました。
ちくCAFE☆の方は、休み休みになってしまうと思いますが更新していこうと思いますのでよろしくおねがいしまぁす。

ちくCAFE☆はこちらから

b0027041_1634773.jpg
よいお年をだじぇ!

コメントも返信遅くなってごめんなさい!!!
[PR]
# by chikuwa-shell | 2005-12-26 16:11 | 日常
早いー☆
最近めっきり日が暮れるの早いですよねー。
b0027041_140817.jpg
日が沈むの早いじぇー!!!

ボーっとしてるとすぐ真っ暗。

あと10日でクリスマス☆あと半月で今年も終わっちゃう。
なんか焦っちゃうじぇー。

デジカメも修理から戻ってきたじぇー!!!ちくわさんを応援してね。

←ポチっと1票お願いしまぁす!


今日のちくCAFE☆→たまには。。。
[PR]
# by chikuwa-shell | 2005-12-14 14:12 | 日常